TVアニメ「夢見る男子は現実主義者」

News

2023.05.29

EDテーマ発売記念!ポスタージャックの開催が決定!

EDテーマ「#夢は短し恋せよ乙女」の発売を記念して、ポスタージャックの開催が決定いたしました!

期間中、下記対象店舗にて、対象商品を1点お買い上げ毎に、CD告知ポスターをプレゼント!

無くなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にゲットしてください♪


■対象期間

2023年8月1日(火)〜2023年8月13日(日)

※アニメイト通販・ゲーマーズオンラインショップは7月26日(水)23:59ご予約分までが対象となります。

■特典内容

「#夢は短し恋せよ乙女」CD告知ポスター(サイズ:B2)

■対象商品

2023年8月2日(水)発売「#夢は短し恋せよ乙女」

歌 :夏川愛華(CV:涼本あきほ)

品番:PCCG-2263

定価:¥1,500(税込)

■対象店舗

<アニメイト>

仙台店

大宮店

町田店

札幌店

渋谷店

名古屋店

秋葉原本館

天王寺店

三宮店

京都店

福岡パルコ店

大阪日本橋店

横浜ビブレ店

梅田店

新宿店

通販

<ゲーマーズ>

AKIHABARAゲーマーズ本店

なんば店

名古屋店

オンラインショップ

■注意事項

※特典は無くなり次第、終了となります。

※特典について、第三者への譲渡・オークション等への出品・転売を禁止とさせていただきます。発覚した場合は厳正なる対応をさせて頂きます。

※特典残数等に関する対象店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

※特典の代替品等はございませんので、交換対応はいたしかねます。予め、ご了承ください。

※特典の傷・破損などによる交換はいたしかねますので、予めご了承ください。

※アニメイト通販では、8月1日(火)~8月4日(金)の期間中、バナー掲載を行います。

※ゲーマーズオンラインショップでは、8月1日(火)~8月6日(日)の期間中、バナー掲載を行います。

※現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、またキャンペーン内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。