TVアニメ「夢見る男子は現実主義者」

News

2023.10.11 未分類

※10/11更新/【募集開始!】10月29日(日)浜松市にて「TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』鴻越高校文化祭 トークショーin浜松」を開催!!

佐城渉役・宮瀬尚也さん、夏川愛華役・涼本あきほさん、監督を務めた古賀一臣さんをお招きしたトークイベントを浜松市で開催!

アニメの放送を終えた今だからこそ話せる内容盛りだくさん?!
来場者プレゼントとして、オリジナルノベルティも!
ぜひ、ご応募ください!

※10/11更新

来場者プレゼントの内容がA5サイズクリアファイルに決定!
絵柄が公開となりました。

イベント限定のオリジナルクリアファイルをぜひゲットしてください!

<イベント概要>

TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』鴻越高校文化祭 トークショーin浜松

・日時
 2023年10月29日(日)15:00~16:30 ※予定

・会場
 えんてつホール(浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館8階)

・出演
 宮瀬尚也(佐城渉役)、涼本あきほ(夏川愛華役)、古賀一臣(監督)

・定員
 400人

・料金
 無料(ゾーン指定席)

※出演者は予告なく変更になることがあります。予めご了承ください。

【お申し込みについて】

○申込期間

2023年9月26日(火)18:00 ~ 10月11日(水)23:59
※定員数以上の応募があった場合は抽選となります。

○当落通知

通知日:2023年10月16日(月)※順次ご連絡します。

方 法:メール
※ドメイン「@shizuokaonline.com」からのメールを受信できる設定にしてください。

※迷惑メールフォルダもお確かめください。

○注意事項

 ・指定された観覧ゾーンの好きな座席でご観覧いただけます。座席の指定はできません。また、着席での観覧となります。
・お申し込みは、応募受付サイトからのみとなります。電話・メールなどその他の方法では申込みできません。
・1回のお申し込みにつき、申込者を含めて最大2名様分まで申込可能です。
・お申し込みは、申込者又は同行者のいずれもお一人様1回限りとします。
 ※すでに申込者として応募した方が、同行者又は申込者として応募することはできません。
 ※すでに同行者として応募した方が、申込者又は同行者として応募することはできません。
 ※複数回の申し込みを確認した場合、該当の申し込みは無効とします。

・膝上で観覧する未就学児については、申込みの必要はありません。
※未就学児であっても、座席が必要な場合は一人あたり1名として応募してください。

・車椅子でのご観覧をご希望の方は申込時にご入力ください。
 ※車椅子でのご観覧を希望された方は、観覧用スペースを確保するため、一般の座席はございません。

・申込みの際に入力いただいた個人情報は、抽選結果のご連絡のほか、当イベントの運営以外には使用しません。

【申込方法】

1 本ページ内の概要・留意事項を確認する。
・募集概要や応募方法、留意事項等の説明がありますので、応募を検討されている方は必ずご確認ください。

2 専用フォームから応募
・応募はオンラインのみとなります。
・専用のフォームから必要事項を入力のうえお申込みください。

(1)申込期間

 2023年9月26日(火)18:00  ~ 10月11日(水)23:59まで

(2)申込方法

 ・お申し込みは1人1回まで、1回のお申し込みにつき、2名様分まで申込可能です。

(3)応募受付サイト

https://forms.gle/MK9WD42t6ZF8h8Ma6

※申込期間終了後については、申込内容の変更ができませんので、ご注意ください。

3 抽選・入場用ハガキを待つ

・応募者多数の場合は抽選を実施します。
・当落の結果は10月16日(月)に申込者に対してメールにて順次ご連絡します。※予定
※予定・当選された方には当選通知メールを送付後、入場用ハガキを郵送します。どちらも申込者に対して送付します。同行者には送付されませんので、留意事項等は申込者様よりお伝えください。

・入場用ハガキが参加者全員分の入場チケットとなりますので、大切に保管のうえ当日会場までご持参ください。
・入場用ハガキを紛失・盗難・破損した場合の再発行はお断りします。
・当選された方で、入場用ハガキが10月23日(月)までに届かない場合は下記までご連絡ください。

 →静岡新聞社・静岡放送 浜松総局浜松ビジネスセンター
「夢見る男子トークショー」係
メール hbc-jigyou@shizuokaonline.com

【入場方法について】

・参加者全員がお揃いの上、受付窓口までお越しください。
・受付の際に、入場用ハガキと以下に記載がある本人確認書類の原本を提示してください。

 本人確認書類について(※PDFが開きます)

 ※本人確認書類は、申込者と同行者(未就学児を除く)それぞれが持参してください。
 ※提示した本人確認書類に不備がある場合や主催者が当選者ご本人の確認ができないと判断した場合は観覧できません。

【その他】

・権利譲渡はできません。こうした行為が判明した場合は観覧をお断りします。その場合、主催者はいかなる補償もいたしません。また、正規の当選以外で入手したチケットに関するトラブルには主催者側は一切責任を負いません。
・イベント当日の様子は、撮影・記録させていただきます。撮影した写真・映像は、浜松市の広告・広報活動、各種メディアの情報素材、ポニーキャニオンへの情報提供として活用させていただく場合がありますので、ご承知おきください。
・本イベントの番組収録及び放送予定はありません。
・お客様によるイベント中の録画・録音・写真撮影は固くお断りしております。
・イベント参加のための宿泊・交通費等はお客様のご負担となります。
・出演者へのお手紙、プレゼント、面会等はお断りします。予めご承知おきください。
・出演者や演出などイベント内容が変更する場合があります。
・会場内への危険物のお持込みは固くお断りさせていただきます。
・会場内には荷物の預り所はございませんので、ご自身での管理をお願いします。また、大きな荷物の持ち込みは周りの参加者のご迷惑となるため、ご遠慮ください。
・咳エチケットにご協力ください。また当日、発熱その他体調不良が認められる場合は、来場を控えてください。
・注意事項をお守りいただけない場合、その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況、荒天などによりイベントを中止する場合があります。その場合、他のイベントへの振替はございませんので、ご理解のほどお願いします。
・イベント中止の場合は、イベント開始までに、下記に記載する公式HP及び公式SNSにてご案内いたします。

【更新情報について】

・本イベント情報は、公式HP 及び公式SNSにて随時発信予定ですので、ご確認ください。

 [公式HP]TVアニメ「夢見る男子は現実主義者」
https://yumemirudanshi.com/

 [公式SNS]『夢見る男子は現実主義者』TVアニメ公式
https://twitter.com/yumemiru_anime

【アクセス】

会場に駐車場はありませんので、公共交通機関でお越しください。

[徒歩]

・JR浜松駅北口より徒歩1分
・遠州鉄道「新浜松駅」下車より徒歩1分

[遠鉄バス]

・浜松駅バスターミナルより徒歩1分

【よくある質問(FAQ)】

よくあるご質問(FAQ)は、以下のURLからご確認ください。

よくあるご質問(※PDFが開きます)

【主催】

浜松市
(運営:静岡新聞社・静岡放送)

【お問い合わせ】

・申込みに関すること

静岡新聞社・静岡放送 浜松総局浜松ビジネスセンター
「夢見る男子トークショー」係
メール hbc-jigyou@shizuokaonline.com

・イベント全体に関すること

浜松市 産業部 観光・シティプロモーション課
フィルムコミッション推進室
メール fc@city.hamamatsu.shizuoka.jp